たまにはゆる〜く

f:id:nakagawa-zemi:20170526165639j:plain

※肖像権の観点から店員さんはステッカー貼ってます。


初めましての人は初めまして、中川ゼミ三回の中本です。若干名前が似てるあたりに先生に親近感湧いてます。(よくわからん)



今日はゼミの活動そのものではなく、ゼミ終わりのアフターについてです!

(決してゼミ活動中の写真を撮り忘れたわけではありません!これまじで!!)


今日のアフターは3回生5人と先生というなんとも言えない構図でしたが、やっぱゼミたのしいなー!って思えました!


先生と飯行くのも、ゼミの奴らと飯行くのもこれが2回目な僕でしたが、やっぱ中川ゼミいいゼミです。先生のキャラすげーいいし、ゼミの奴らもいい奴ばっかで真面目な話からくだらない話までできることの大切さ実感しましたね。

お店の店員さんに一緒に写真撮りませんかってナチュラルに聞ける先生の姿かっこよかったです!笑


こんな感じで、ゆる〜くブログ報告終わろうかと思いますが大丈夫かな?

見返して"!"の多さにびっくりしたね!


以上、基本的に緩い中本の報告でした。

ダーツバー楽しみだな〜〜(๑・̑◡・̑๑)