2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

前期お疲れ様でした 東村

ドーモ、皆さん。テスト間近でお顔真っ青な東村です。最近原因不明の腹痛に悩まされてます。ストレスかな、ハハッ。 さて、先日は我々前期最後のゼミ兼前期打ち上げでした。まずは我々富士通チームの中間報告です。進捗度はアレですがなんとか見栄えのいいプ…

水曜日はジムが休みでつらいです。久我

日々バルクアップしています。久我です7月19日は中間発表でした。素直に3回生すげーって思いました。僕が産学連携で唯一バリューが発揮したのは、TECで歌ったことだけです。恥ずかしいです。(発声練習の時の写真)さて、いきなりですが、睡眠にまつわるお話を…

7/5ゼミ(木村)

こんにちは。三回生の木村です。うっかり先週ブログを書くのを忘れてしまいました。今回もギリギリまで投稿を忘れていました。ごめんなさいm(_ _)m 自己紹介をすこし... 趣味は料理と禁欲です。最近料理を作りたいのに禁欲しようと思うと食べられないので作…

男だらけの!女子力スイーツ選手権!!(中川)

今年もついにこの日がやってきました! 男だらけの…!全力、女子力スイーツ選手権! エントリー1番!乙女心Maxだ! I君の小分けされた(←ここ女子力ポイント)ケーキ! エントリー2番! 筋肉多めだが今日は少女になって! K先輩のチェリーのボジョレー煮!雰…