2018-01-01から1年間の記事一覧

さらば友井先輩、また会う日まで

なんと間をおかずに連チャンでブログ書いてる東村です。別に書きたがりってわけじゃないんですけど、ある先輩からは「いつもお前が書いてるイメージ」と言われました。みんなもっと書いて。 さて、先日の最終報告会ですが、我々後輩に一番尊敬されていたと言…

2017年度 中川ゼミ最終報告会

どうもみなさん、春休み楽しんでますか? 中川ゼミ三回生の東村です。 我々中川ゼミは、5月からそれぞれのプロジェクトチームが一心不乱に駆け抜けてきたわけですが、気づけばもう最終報告会。プロジェクトが終わった12月中旬からあたふたと書いた論文を発表…

中川ゼミは最高だぜ!!

4回生の永島です。昨晩、ゼミ論文の提出が全チーム完了しました! 研究室や研究棟、図書館、空き教室など、キャンパス中に皆が散らばり、各チーム論文を仕上げていきます。 当然のように深夜0時を回り、ちらほら提出するグループが出てきました。 そして深…

ミズノチーム最終発表

こんにちは、ミズノチームの菅野です。 12月1日(金)にミズノチームの最終発表がミズノ本社でありました。 今回の最終発表は社会人チーム7チームと私達中川ゼミ1チームの計8チームのチーム対抗で、ミズノへ「非競技型のBtoB新規ビジネス」を提案するというも…