2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月20日 フィールド活動結果報告2

こんにちは。中川ゼミ富士通 Bチームの東村です。前回に引き続き、最終報告2回目です!今回は富士通2チーム、MJEチーム、ダーツチームが報告させてもらいました。富士通チームはやりきって富士通ロスに陥る人が続出、MJEチームは殺意が消えてようやく穏やか…

12/13 フィールド活動結果報告1

こんにちは!三回生の尼崎です。 2017年のゼミも来週で今週で終わりなんですね、早かったです。 最近は冬でもトマトがおいしいので嬉しい限りです。 さて、先週のゼミではフィールド活動結果報告1ということで、四回生の産創本部、帆布、三回生のミズノ班の…

研究成果のまとめ方

こんにちは、ゼミ4回の冨士原です\(^-^)/先週のブログ書くのを忘れていて、今週のブログより遅くなってしまいましたが(汗)、アップします。今回は主にゼミ生向けー!さて、今年ももう12月で、それぞれのチームの研究も佳境ですねー。で、先生曰く、その研…

12月突入!

こんにちは、4回生のみなみです。 普段は3回生たちに混じって富士通との共同研究に従事し、奥出雲地域を盛り上げるためのビジネス提言に向けて動いております。 あとはひたすら教習所に通って必死の免許取得です(笑) さて、みなさんM1グランプリご覧になりま…