2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ゼミ旅行2日目

こんにちは3回生の菅野です。遅くなりましたが、ゼミ旅行2日目の様子について紹介します!まず午前中は広島市内ににありますデータホライゾン株式会社さんに訪問しました。こちらの会社なんですが、レセプトと呼ばれる医療用のカルテの簡易版のようなものを…

「富士通チーム、奥出雲へ行く」 夏休み編

どうも、藤田です!最近やっと免許を取りました。まさか1年かかるとは。ドライブ行きましょう。さて、9/20〜22で3回目となる奥出雲遠征に行って来ました。南さんは今回も圧倒的な存在感を放っていましたが、それはまた後々。今回は中間発表ということで、あ…

産学チームの夏休み

こんにちは!産学チームの永島です。合宿の報告がまだ終わってませんが、ここで研究活動についての報告をしたいと思います。私たち産学共創チームはこの度、大阪大学産学共創本部主催の教育プログラム、「G-TEC」に参加してきました!このプログラムでは、大…

合宿1日目です!!

どうもこんばんは!中川ゼミでは、ただいま広島に合宿に来ております!!本日昼過ぎ、各自で到着後、約8名ほどは広島駅にて美味しいつけ麺をいただいておりました。その後、駅の改札にてメンバーが集合し、向かった本日一つ目の訪問先は、マツダミュージア…