中川ゼミは最高だぜ!!

4回生の永島です。昨晩、ゼミ論文の提出が全チーム完了しました!

研究室や研究棟、図書館、空き教室など、キャンパス中に皆が散らばり、各チーム論文を仕上げていきます。

 

当然のように深夜0時を回り、ちらほら提出するグループが出てきました。

そして深夜2時、ついに最後のグループの提出が完了しました!

 

 

f:id:nakagawa-zemi:20180125093552j:plain

すぐさま、乾杯の準備へ。

研究室に残っていたメンバーで喜びを分かち合いました。

 

 

そのままダーツトーナメントを開催。大いに盛り上がりました!。

f:id:nakagawa-zemi:20180125094220j:plain

 

 

興奮さめやらぬまま、1年間の思い出話に花を咲かせ、気づけば時間は深夜4時。

楽しいことも、つらいことも、いろんなことがいっぱいありました。

 

年に1回くらい、こんな風に皆で徹夜するのも、青春ぽくて中川ゼミらしいです。僕は好きですね。青春!

そして研究室を出た後も3回生の家にて飲み会!宴はまだまだ続く!