2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「富士通チーム、奥出雲へ行く」裏話

こんにちは、藤田です!本日6/28のゼミ活動では男の女子力スイーツ選手権が開催されました。それについては優勝した木村くんが投稿してくれると思うのでそちらで。僕は奥出雲研修(6/22〜24)のプレゼンでは触れられなかった集合時間前のことについてお話しし…

6/21 第10回 超絶怒涛の中川ゼミ

初めまして! 就活という、日々の吐き気との戦いを終えたばかりのジャンボ松井です 趣味は古着巡りと読書というミーハー男子です 中学でアメブロをして以来のブログなので緊張してますが、 お手柔らかに 早速ですが 本日のゼミはあああああ 産学共創プロジェ…

6/14 ゼミ第9回

こんにちは!三回生の尼崎です。 トマトが大好物で、最近旬のトマトが食べられるのでうれしいです♪ 今回のゼミでは、主に三回生の班、四組が進捗度の報告を行いました。どこの班もしっかりと調べていたり、案出しをしたりしていたので、とてもいい感じでした…

6/7ゼミ第8回

こんにちは( ´ ▽ ` )ノメンタルが弱くて最近グーグルドライブにケータイのデータフォルダが流出した水島です(T_T)趣味は筋トレとバイクと散歩です。よろしくお願いします!^_^あの日はみなさんダーツを楽しんで頂けたようで、普及させようとしている側からす…

DLO神戸 見学

こんにちは、ダーツ班の日永がお送りします本日 6/11(日)、チームの皆でダーツライブオープン神戸大会の見学に行って参りました僕は出場経験もあるので、真新しい発見というものはなかなかありませんでしたが、チームのメンバーからは面白い意見を聞くことが…

5/31 第7回ゼミ(稲垣)

こんにちはー! 三回生の稲垣です。今回は5月最後のゼミで、七回目になりまーす。早いですね! そしてなーんと今回は我らの班が協力していただいている株式会社MJEさんにお越しいただきました!ありがとうございます\(^_^)/始めにMJE さんに持ってきてい…

倉敷帆布チーム 初遠征

こんばんは。中川ゼミ4回生の木下です。 軽く自己紹介(的なもの)を。 趣味はキックボクシングです。最近のマイブームはゲームの「ロックマンエグゼ」シリーズです。 就活のせいで自己紹介の適切な分量を見失ったので、これくらいにしときます。 さて、僕が…