前期お疲れ様でした 東村

ドーモ、皆さん。テスト間近でお顔真っ青な東村です。最近原因不明の腹痛に悩まされてます。ストレスかな、ハハッ。 さて、先日は我々前期最後のゼミ兼前期打ち上げでした。まずは我々富士通チームの中間報告です。進捗度はアレですがなんとか見栄えのいいプレゼンにしようと盛りに盛ったら相変わらず喋りすぎましたね。これで3回目ですね。そろそろ学習します。めんご。 ただ我々の想いは伝わったかと思います。 何かと心配されてる我がチームですが、とりあえずチームビジョンのコンセンサスはとれてるし順調なんじゃないでしょうか(適当) 社会人の方もとにかくもう一方の吉田たち率いるチームには負けまいと鼻息荒くしてて頼もしい限りです。 中間報告の後は中川先生による掛け算思考と二軸図に関する講義でした。中川先生の講義は相変わらずサイコーですね。僕らでもイノベーションは起こせる!と実感できます。 まぁそんなことより打ち上げですよ打ち上げ。下の写真はゼミ長が乾杯の音頭をとってるとこですが、ゼミ長なんていたんですね。初耳でした。 f:id:nakagawa-zemi:20170731121557j:plain みなさん楽しめたようで幹事として一安心です。社会人の方々は普段真面目くさった顔してるのにお酒が入るとクソみたいな話題振りまき始めるのが面白いですね。そーゆーの好きです。 f:id:nakagawa-zemi:20170731121646j:plain それではいろんな人の夏休みの思い出を聞けることを楽しみにしつつ、前期最後のブログを締めさせてもらいます。またねー