倉敷帆布チーム 初遠征

こんばんは。中川ゼミ4回生の木下です。

 

軽く自己紹介(的なもの)を。

趣味はキックボクシングです。最近のマイブームはゲームの「ロックマンエグゼ」シリーズです。

就活のせいで自己紹介の適切な分量を見失ったので、これくらいにしときます。

 

さて、僕が所属する帆布チームは去る5月29日に岡山県を訪れました。

目的は協力企業のバイストン様と丸進工業様への訪問です。

 

f:id:nakagawa-zemi:20170601115324j:plain

 (この投稿内の写真はゼミ4回生のしえさんが撮ってくれました。ありがとう!)

 

先方の社長と若手社員の方と顔合わせをした後、工場を見学させていただきました。

実際に帆布生産の工程を拝見することで、今後のイメージを具体的に描くことができました。

その後、詳しく社長の話を伺い、帆布にかける思いの強さを感じました。

また、僕たち学生にも期待をしてくださっているようなので、帆布を世に広げる一助となれればと強く思いました。

 

 

ミーティングの前後には美観地区を観光したり、倉敷帆布の商品を扱う直営店を訪れたりしました。

 

 

f:id:nakagawa-zemi:20170601123857j:plain

 

非常に有意義かつ楽しい遠征になったと思います。

今後はリュックのマーケティングをしたり、新製品を開発したりと忙しくなるかと思いますが、常に期待値の101%を目指して頑張ります。

 

以上です!