5/31 第7回ゼミ(稲垣)

こんにちはー!
三回生の稲垣です。

今回は5月最後のゼミで、七回目になりまーす。早いですね!
そしてなーんと今回は我らの班が協力していただいている株式会社MJEさんにお越しいただきました!ありがとうございます\(^_^)/

始めにMJE さんに持ってきていただいたワークに取り組みました。
「企業が成長する案を考えろ」というお題で、皆さんいい案でてました!優勝チームはなーんと6000円分のお食事券がもらえるというなんともビックリなサプライズも。さすがMJE さんですね!僕たちの班は勘違いして天一の成長を最後のトリで発表しました(笑)

後半は倉敷帆布班の発表といつものゼミワークがありました。倉敷を訪れた時の写真を見ちゃったんですが、めっちゃたのしそー(^.^)これからもがんばってください!

ワークはざっくりゆーと、新しい帆布製品を考えろです。このワークはMJE さんとチームを組んで取り組みました。いつもと違ったワークで新鮮みはんぱなかったです!勉強になりました!

ゼミ後MJE さんとの懇親会もあり盛り上がったそう。(いけませんでした!すみません!)

MJE さん今回ゼミにお越しいただき本当にありがとうございました!これからもご協力よろしくお願いします!
次のゼミはみんなでダーツバーです\(^_^)/
盛り上がっていきましょう!
f:id:nakagawa-zemi:20170605142659j:plain
f:id:nakagawa-zemi:20170605142812j:plain