中川ゼミは楽しい(水島)

こんにちは!

今日のゼミは楽しかったですね!(今日はゼミ五日後)

ご指名とその場のノリで記事を書くことになった水島です!


f:id:nakagawa-zemi:20171127140509j:plain


今日は富士通A、Bチームとミズノチームの中間報告ということで


f:id:nakagawa-zemi:20171127141133j:plain


ゼミの前半は各グループのビジネスモデルを個人で評価し、後半では各グループのブースに集まり意見交換をするという活動内容でした!


f:id:nakagawa-zemi:20171127141328j:plain


僕は各グループの良い点は思いついたのですが、改善点などは思い付かず、ゼミの後半ではあんまり喋っていなかったです(致命的)

何でそんなに思いつくんだろうか(´・_・`)


ゼミが終わった後はお金がない僕に石田さんがパスタを奢ってくれました!

そのあとも雨が降っていたので車で駅まで送って頂きました!

ありがとうございます!


いつもはあまり喋ることのなかった先輩方とも仲良くなれて楽しい1日でした!