11/1 中川ゼミイノベーション!! (石田)

なんやかんやでブログ執筆から逃げていましたが、とうとう書いてないことがバレてしまった石田です。

南さんが最近ウィスキーに目覚めて本とか読んでるらしいので、中川ゼミウィスキーマイスターの座を奪われないように僕も精進して行きたいです。

 

さて本題です……

今週の中川ゼミにはイノベーションが起こりました!!

創設以来、松村ゼミと並び経済学部2大ブラックゼミとして5限終了以降の(志を持った)延長授業が当たり前であった中川ゼミが、なんと17:45(5限中)に終わったのです。教室を出た時、別のゼミの生徒とすれ違うことに感動しました。

 

ゼミの活動は、各チームの相談会を行いました。イベントの集客やアイディア出しなどをチーム以外のメンバーにも協力してもらういい機会になりました。

お互いに助け合い共に学んでいく姿勢は中川ゼミの特徴であり僕が一番好きな部分の一つです。

f:id:nakagawa-zemi:20171104143822j:plain

 

ここからは個人的なイベントですが、今週、友井さんともえのちゃんと一緒にプロレスを見に行きました。

全く知識0で行きましたが、むきむきの男たちがバトるというのは週刊少年ジャンプと共に育ってきた僕としてはかなり興奮しました(笑)

f:id:nakagawa-zemi:20171104143818j:plain

 

やっぱり男性の心をくすぐるためには漫画必須なんではないでしょうか?(笑)

そういう意味ではダーツチームの漫画「三本の矢」はぜひ週刊連載してほしいですね。

 

最後にマスクを被って猫のポーズをするもえのちゃんです!!

 

では、皆様良い週末を〜

f:id:nakagawa-zemi:20171104142857j:plain