ハロウィーーーーン!!!

f:id:nakagawa-zemi:20171025232221j:plain

こんばんは!!!

中本です( ̄^ ̄)ゞ

本日のゼミはハロウィンお菓子パーティをガッツリしました!

ゼミの可愛い女の子が腕をふるってスイーツを作って来てくれてみんなで楽しく頂きました。

流石は女子力の塊ですね!

みんな美味しいのはもちろん見た目も凝っていてクオリティが半端なかったです!笑

また、ハロウィンということで先生をはじめ個性的なコスプレがありとても楽しいゼミでした!!!

f:id:nakagawa-zemi:20171025232800j:plain

先生はマリオの格好が気に入っていたようで、まんざらでもない様子でしれっと講義をしてました笑

ゼミ終わりは恒例の飲み会があり、久々にガッツリ飲めました^ ^

有能な先輩方のすごさを改めて実感した次第です!

f:id:nakagawa-zemi:20171025233148j:plain

ちなみに南さんは1軒目の段階でフラフラしてました笑