10/11ミズノ、ダーツ、MJE班の進捗状況報告

こんにちは!中川ゼミの家城(イエキ)です。

留学から帰ってきて2回目のゼミでした!

まだまだ、3回生の名前と顔が一致せずに困っています、、笑

 

 

今日はミズノ班、ダーツ班、MJEの進捗状況報告がありました。

ミズノ班:報告後のグループセッションでは各グループの違った視点から良い指摘がいくつか出たと思います

f:id:nakagawa-zemi:20171011181948j:plain

ダーツ班:朝家くんの”ダーツ愛”がひしひしと伝わるプレゼンテーションがとても印象的でした。

f:id:nakagawa-zemi:20171011182510j:plain

 

MJE班:新しいメンバー(超絶美女)が加入し、羨ましい限りです。ニキ君のプレゼンテーション中にも美女に目がいってしまっていました(反省)。

 

 

f:id:nakagawa-zemi:20171011182015j:plain

 

 

後期もみんなで『一緒に行こうぜ』ということで頑張っていきましょう!:)