「ミズノチーム打ち合わせ」

こんにちは。2回生の岩田です。

夏休みに入って書くのが遅くなってしまいましたが、今日は8/6(日)に行われたミズノチームの打ち合わせについて書かせていただきます。

今回は研究室で中川先生の協力のもと、ミズノチームの方向性やこれからの進め方について考えました。

以前話していた農業はひとまず置いて、世の中のニーズとそれに対応するプロダクト案をコアアイデアのもと出し合いました。考えをその都度 付箋に書いていくというスタイルで作業を進め、案を固めていくのが目的です。

…結果、今の課題やこれからの取り組み方が見えてきました。途中、何を話しているか分かりにくくなりつつも、いい雰囲気のもとで活動できました。テスト前でしたが有意義なひとときとなりました!

おわり