DLO神戸 見学

こんにちは、ダーツ班の日永がお送りします

本日 6/11(日)、チームの皆でダーツライブオープン神戸大会の見学に行って参りました

僕は出場経験もあるので、真新しい発見というものはなかなかありませんでしたが、チームのメンバーからは面白い意見を聞くことができました(^^)

レベル別に階級分けをしてのトーナメントですが、Level.1ですらなかなかハイレベルな戦い(にメンバーの目には映ったよう)で、パーティーダーツと競技ダーツの間のギャップのことは改めて感じざるを得なかったようです

それとは直接関係のない話ですが、出場していた知人を通してトーナメントプロの方と知り合い、連絡先を教えていただきました!
後日インタビューに答えていただけるとのことで、とても楽しみですp(^^)q
加えて、複数名のプロの方から直接、プロから見た業界についてのお話を伺うこともできました
国内女性プロ1位!の方ともお話しできて、個人的にもすごく良い時間を過ごせました(笑)

以上、手短にではありますが、本日の見学の様子をお送りしました

f:id:nakagawa-zemi:20170611142612j:plain
f:id:nakagawa-zemi:20170611142650j:plain
f:id:nakagawa-zemi:20170611142803j:plain