第4回ゼミ(松井)

今日は僕にとって今年初めてのゼミでした

新4回生の松井です

3回生とはほとんど話してないけどよろしくお願いします!

今日のゼミは石田としえさんに研究のやり方を教えてもらったのと共感マップのグループワークでした

僕自身去年の研究を満足に出来たわけではないのでプレゼンが身にしみました

石田がたまに面白いこと言って笑ってたら周りは誰も笑ってなくてびっくりしました

そして共感マップのグループワークでは見えないニーズを見つけるというもので今後の研究にも役立つことかなと思っています!

いよいよ研究が始まってこれから大変なこともあるかもですがチームで乗り切っていきましょー

以上でーすf:id:nakagawa-zemi:20170510215543j:plainf:id:nakagawa-zemi:20170510215519j:plain