BBQ(菅野)

こんにちは!
中川ゼミ3回の菅野です。
初めてということで軽く自己紹介しておくと
サークルは大学祭実行委員会と軟式野球同好会の2つに入っていてます(^ ^)
野球は大好きなので、一緒に野球観に行きたいという人は声かけてくださいー
ちなみに、よく間違えられますが名字は「すがの」ではなく「かんの」です!
 
 
さてさて、昨日はBBQをしました。
3回生4人、4回生4人さらに中川先生にも来ていただいて親睦を深めるよい機会になったと思います。
中川先生差し入れありがとうございました(^ω^)
個人的な感想になりますが中川先生の息子さんと戯れるのがとても楽しく童心を思い出してしまいました。
次に会った時にはもう少し心を開いてもらいたいですね(笑)
 
 
GW明けからいよいよ研究が始まります。
みんなで協力して頑張っていきましょう!!
 

f:id:nakagawa-zemi:20170505114228j:plain

 

f:id:nakagawa-zemi:20170505114322j:plain