初回ゼミ(水野)

こんばんは。はじめまして。中川ゼミ4回生の水野遥です。
ゼミの活動記録のため、ブログを作りました。

毎週約3人ずつ記事を書くつもりです。

 

初めての投稿なので、少し自己紹介をしたいと思います。
わたしは3回生のときは関口ゼミで人材マネジメントを学んでいましたが、...
関口教授が異動のため今年度から中川ゼミに所属することにしました。
今年の9月から約半年間、交換留学で台湾大学に行く予定です。

神戸元町映画館を拠点とする学生団体「映画チア部」に所属していて、
関西のミニシアターに学生を呼び込む活動をしています。
でも映画は好きじゃないので、オススメの映画を聞かないでください。
好きなものはアメリカのサスペンスドラマとシルクスクリーンプリントです。

さて、中川ゼミ今年度初回の活動については、可愛い担当の4回生木村さんとカッコイイ名前担当の3回生齊藤くんが近日中にご紹介します。