読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

初回ゼミ(齊藤)

はじめまして!

今週担当させていただく、中川ゼミ新三回生の齊藤 喬です。

軽く自己紹介をさせていただきます。...
出身は福井県で、現在体育会のフィールドホッケー部に所属しています。ちなみにフィールドホッケーは小学生の頃にもやっていました。あまり聞きなれないスポーツかもしれませんが、実はれっきとしたオリンピック競技です!日本ではあまりメジャーではないので少しでも多くの方に知っていただけると幸いです。

また、中川先生についてですが、先生には二回生の専門セミナーでも担当していただいたので、2年連続でお世話になります。中川先生とは何か不思議な縁を感じています(笑)

さて、肝心のゼミの内容について書いていきたいと思います。
新年度が始まり、豊中キャンパスが活気付いてくるなかで、我々中川ゼミも新三回生が加わって新たなスタートを切りました!

今週の活動内容はオリエンテーションでした。中川先生からのありがたく、熱いお話の後に、自己紹介を兼ねたワークを行いました。交流を通じて、ゼミのメンバーはとても個性が強い人ばかりだと感じたので、これからのゼミが非常に楽しみです!
その後には懇親会もあり、さらに仲を深めることが出来ました。

これから楽しいことや辛いことなど様々なことがあると思いますが、101%の力で頑張っていきましょう!

写真はワークと懇親会のときの様子です!

f:id:nakagawa-zemi:20170419145744j:plain

f:id:nakagawa-zemi:20170419145756j:plain

f:id:nakagawa-zemi:20170419145811j:plain